忍者ブログ
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手下さった方、ありがとうございますv



PC復活しました。更新無いのに見に来てくださった方、ありがとうございますv
…復活したのですが……どこをいじっても固定キーが有効になりません……どうしてだろう…


↓4ベースです

 白かった。
 雷電から流れ出した夥しい血液は、真っ白だった。
 スネークはそれが人工血液である事は判っていたが……、まるで羽をもぎ取られた天使のようで、雷電を直視する事が辛かった。
 自分が会わなかった間に、雷電に何が起こったのか……。オタコンやナオミから説明はされたが、スネークとしては納得のいかない所だった。そして、…愛国者達への怒りは募った。
 このような生き物……、戦いの為だけの犬を作り出す事に何の意味があるのだろうか……。
 スネークは、横たわる雷電の顔を見つめ、…自分の目の奥が熱くなるのを感じた。
「…雷電……」
 思わずにこぼれたスネークの声に、雷電の瞼が震えた。
 …それは幾度もスネークの口づけを強請った瞼だった。……欲情を呼び覚ます為では無く…、嫌な夢を見ないおまじないだと、笑った雷電の顔を思い出すと……、スネークの胸が痛んだ。
 人は無力だ。大きな流れの中では、逆らう事も出来ずに流されるしかない……。
 ………俺達…もう、流れ着く先だって無いのにな………。
 細胞の老衰を感じるスネーク、…細胞が活性化し続ける雷電、全く別の現象のようでありながら、それは背中合わせのようなものだ。
 どちらもが、セルの死に向かっている……。
 そっと雷電の瞼に掌を当てると…、暖かく濡らす物があった。まだ、涙する時では無い……。まだ、途中でしか無い。スネークにも雷電にも判っている事だったが、今は互いの温もりが嬉しかった。
「なぁ…雷電、これが全部終わったら…お前はどうするつもりなんだ?」
 意識もはっきりとしない雷電が答えるとも思えなかったが、スネークは夢を見たかった。
「俺はまた犬を飼おうと思っている。橇犬を飼って、犬橇レースに明け暮れるんだ」
 小刻みに震えていた雷電の瞼が、うっすらと開いた。
 色の薄い瞳に生気はなく、本物の天使のように儚げな光を宿すだけだったが、スネークは雷電の顔を覗き込むと、視線を合わせようとした。
「お前さんも良かったら来ないか?雪ばかり降る所だが、俺はあそこが好きだ。きっとお前さんも気にいると思うがな」
 色々なセーフハウスでスネークと雷電は会ったが、スネークの家に雷電が来た事は無かった。雷電とスネークが知り合った頃には、スネーク自身でさえ家には帰れない状況だった。
 雪に降り込められた土地でならば、寄り添う温もりはより一層に愛しいはずだ、スネークが雷電の髪を撫でながら言うと、血の気のない雷電の唇がうっすらと開いた。
 さようならと言うかわりに…、キスを欲しがる瞳を思い出して、スネークはそっと指先でその唇に触れた。
「俺もキスしたいよ…熱烈な奴をさ」
 スネークが言うと、雷電の唇が僅かに微笑んだように見えた。
 ……本物の天使みたいだな………。
 朝日を浴びた雷電の背に、翼が生えて飛び立ってしまうのではないかと……、明け方にそっと抱きしめた肌をスネークは思い出していた。
 殺戮の天使。白い悪魔。
 雷電自身は、不器用に幼い心を抱えたままで生きていただけだった。
 ……愛して欲しい……。子供には無償に与えられるべきそうした感情を、雷電は知らずに生きて来たのだ。
 スネークも、雷電を愛する事が出来るのか……、問われれば、ノーと言う外はないのだが……。スネークも愛情とはあまり縁がなく生きて来た。
 どちらもが、漂泊する魂だった。
 だからこそ、惹かれた。
 雷電はスネークの孤高に……。スネークも雷電の孤独に……。どちらもが一人ぽっちの子供を胸に抱えたままで生きて来た。
「…スネ…ク……」
 小さな声がした。
 スネークが触れていた雷電の唇が、かさかさに乾いた唇が、スネークの名を呼んだ。
「ん?」
 雷電の顔の上に屈みこんだスネークが、雷電の声を聞き取ろうと顔を寄せた。
「……ああ…そうだな……」
 …スネークの瞳から、一筋涙が零れた。
 これほどに傷つき、己を殺した男の口からは……、一人にしないで欲しい……、たったそればかりの願いが零れたのだ。
 スネークはその声を一つも零さないように……、零れた先から消えてしまわないようにと願いを込めて、雷電の唇に口づけた。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
検索さま

お世話になっています。
bookmark
SnR
4Qno.5
PARTHIAN SHOT
R-BOX
KARIMRRO
3M
リンクフリーのお言葉に甘えて、bookmarkしています。
profile
HN:
mouhu
性別:
女性
自己紹介:
何かございましたら、niibara☆hotmail.ne.jp(☆を@に変えてください)までお願い致します。

本宅無双
別宅BASARA
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"mouhu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]